_

どうしよう



なんか少し人が信じられなくなりました



ウチのことキライならキライっていえばいいのに



なんか、うご友とかしか信じられない



修学旅行の班決めだってさ



自分たちがなんかオカシイ子と同じになるのがヤだからって



あまり文句言わないウチらの班にいれてさ



その子もその子でウチと一緒に班なった子に



「部屋いっしょになろーよ○○」ってさ



意味フ



別に○○ちゃんと仲良くないくせに



勝手に親友だと思い込んでるし



逆にウチのこといないふりとか



都合のいいときだけわけわからんコト



はなしてきたり、くっついてきたりさ



やめて




友達ってこんなにもろいものなんですね




でも




一番キライなのは自分自身です



もうこんなことなれてるから



気の弱い自分をせめて終わってたけど



そろそろ泣けてきた



きっと




今日の具合わるくて部活やすんだのも



「仮病」



なんていって



ウチの悪口いってんだろうね



まぁいいや



もぅいいし



好きな子にしか



くっつかないし



その子がウチのこときらってたら



ごめんね



っていう




人の気持ちを考えられる人になりたい




プロフ帳かいてっていうと



なんか「芽瑠ちゃんはやさしいしカワイイ」



なんてコトがかいてあったけど



ホントは思ってないのかな



むしろ



ウチなんて悪魔みたいで



外では猫かぶってるけどさ



うん、ウチ最低



「死ねばいいのに」



ウチがね



でも死なないよ



うご友たちとお話もっとしたいし



みんなのこと



ほんとは







大好きだからね




ごめんね




こんな芽瑠でごめんね




みんなごめんね






変なこといってごめんね



ホントはこんなことかきたくなかったけど




なんか吐き出さないと泣きそうだったから












































アリガトウ