おすすめマンガをかきなぐりーよ

まりあ†ほりっく
茉莉花が好きでふ///おもしろいぉ!


ローゼンメイデン
翠ちゃああああん←
雛ちゃんも真紅もみんなかわいいよ!!PIECH-PITさんのマンガ好き!!


バカとテストと召喚獣(ラノベがオススメ)
愛読書←
学校の図書室で全部5回はよんだww
秀吉とかまじかわいすぎるだろあれで男とかry


WORKING!!
ウチはぽぷらc派だぜっ
ちっちゃくないもん!
そうだよ俺だって、俺だって・・・ちぎぃいいいいいい(何故
4コママンガだよー^^


うみねこのなく頃に
紗音ちゃんかわいいよ///
真里亜もすきだあ^^
なんかね、2巻はグロいとこあったよねw
でも紗音ちゃんがね・・・うわああああん←
ネタバレになるからだまりまふ


とある科学の超電磁砲
美琴と初春がすきでふ!
てか4人ともかわいすぎるぜ
あの黒子の「お姉様ぁあああ♪」
が頭からはなれないww
あ、黒子って・・・なんかバカテスの美春ににてる気がw(性格


以上!